にゃん吉の日記

日用品とか紹介してます~

アンジャッシュ渡部建 冒頭部&全編 会見「軽率な行動により大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び」

f:id:sarasara2020:20201205025545j:plain

 

冒頭部

https://www.youtube.com/watch?v=UK0JwJTfDto

 

全編

https://youtu.be/EZx8vEyDjok

 

 

 

一番傷ついたのは他の誰でもない佐々木希だよな

 

 

 

『ちょっとトイレ行ってきます』と言う簡単な言葉が言えなくなった漢

 

 

 

渡部は佐々木希含め、身の回りの人に謝ればいいんだよ。 世間は誰が不倫しようがどうでもいい。 でも、お茶の間に渡部が出てきてももう笑えないかな。

 

 

 

やしろ優芦田愛菜みたいな顔してる笑笑笑

 

 

 

よく分からん表情してんな。泣きそうなのか笑いそうなのかw

 

 

 

他でもない佐々木希さんの旦那さんだから、っていうブランド目的で女が渡部と会ってそうで怖い。

 

 

 

渡部は常識人だからこそのツッコミが売りだったのにこんな常識ないことしたらもう同じキャラでは行けないだろうなぁ

 

 

 

記者の質問が馬鹿らしくてイライラする。 もう、事あるごとにいちいち会見しなくていいでしょ〜。

 

 

 

こんなニュースより パワハラで保育士17人一斉退職したニュースの方をガツンと取り上げて欲しいわ…

 

 

 

なんか記者のやつが世の女性は〜とか言って渡部だけが悪いみたいな感じだったけど違うだろ。女も同じ位悪い。

 

 

 

よく考えたら東出謝罪会見なしで普通に復帰してて草

 

 

 

コレ家庭内でやる話でしょ 何を誰に対して…呆れる

 

 

 
子供がいじめられそうだから可哀想、、