にゃん吉の日記

日用品とか紹介してます~

にゃん吉のブログのアクセス数を公開するヨ

おはこんばんちは (*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

最近、性欲が激減してるにゃん吉だヨw

 

 

 

 

 

 

 

今回も短いw

 

 

 

 

 

 

なんかさ、あんまりブログのアクセス数を公開してる人って少ないよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、にゃん吉は気が向いたら、

 

 

 

 

 

 

ブログのアクセス数を公開してみるヨ

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイト始めてから、1年は絶対収益がつかないっていうからさ、

 

 

 

 

 

 

 

にゃん吉がどうなるか

 

 

 

 

 

 

 

公開してみたら、面白いかなって思ったヨ

 

 

 

 

 

 

今日は初めて、読んでもらったから、

 

 

 

 

 

 

 

公開してみるねw

f:id:sarasara2020:20201122235839p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は6人?6回?読んでもらった~

 

 

 

 

 

 

ちょっとうれしい (*‘ω‘ *)

 

 

 

 

別の話題を同じブログに書くのってSEO的にどうなのかな。

 

 

 

まぁいっかw

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

ばいばーい👋