にゃん吉の日記

日用品とか紹介してます~

にゃん吉の日記のアクセス数を公開するヨ

おはこんばんちは (*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

今回はね、にゃん吉のブログのアクセス数を公開するヨ

 

 

 

 

 

 

 

あんまり、こういう事してる人いないと思うから、にゃん吉のブログ公開してみたら、

 

 

 

 

面白いかなって思ってね

 

 

 

 

 

 

今日は2回目だよ

 

 

 

昨日はさぼった(笑)

 

 

 

 

 

 

前回からアクセスは増えてるみたい

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとうれしい。

 

 

 

 

 

でもね、さっき気が付いたんだけど、

 

 

 

 

 

 

自分でツイッターに貼ってある、リンククリックしても、カウントされるみたい(笑)

 

 

 

 

 

だから、にゃん吉は、自分でツイッターのにゃん吉のブログのリンクはクリックしないヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのくらいアクセスがあったヨ

f:id:sarasara2020:20201124212329p:plain

 

 

 

 

正直、アクセスないかなって思ってたから、2回もアクセスがあったのはうれしい(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、1回も自分でクリックしてないから、

 

 

 

 

 

 

多分フォロワーさんのクリックだと思う。

 

 

 

 

 

 

みんな読んでくれてありがとうございますっ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ゆるーくやってくよ~ (*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

ばいばーい👋